浜松市で辛い症状を根本的に改善する鍼灸院は遠州力丸鍼療所へ!

遠州力丸鍼療所


当院の施術方針

遠州力丸診療所を開設させて頂きました川合と申します

数ある治療院の中から当院のホームページを御覧頂き、真にありがとうございます。
2012年7月に縁あって佐鳴台のホワイトストリート沿いに遠州力丸診療所を開設させて頂きました川合と申します。

現在の治療業界はドクターである整形外科を筆頭に、国家資格である鍼灸マッサージ院(当院はここ)、鍼灸院、接骨院(整骨院)があり、更に国家資格では無い民間認定の整体院(カイロプラクティック)や各種リラクゼーションまであるので皆様には区別がつきづらく、ただの疲労から軽い症状、何年も解決してない症状等々、皆さんそれぞれに大なり小なり身体の悩みはあるかと思います。
 

選択肢が多すぎるが故の現状

それをどこに相談すれば良いか分からない状態になっています。選択肢が多すぎるが故の現状です。
当院はどんな症状でも一発で解決します!とかどんな症状も内に来れば解決します!・・・とは言いません。
残念ながら治療に絶対は無いからです。症状の複雑さ、年季、生活習慣で大きく条件が違ってくるからです。

残念ながら多くの施術所が自分の領域を超えたものにまで手を出して解決しようとし、結果、悪化させたり治らなかったりで時間とお金を無駄にし治療は施術者だけが頑張っても限界があります。
治したい本人の意識もあって初めて前に進むものです。
 

専門的な治療機関を積極的に紹介

遠州力丸鍼療所は施術者として医療従事者として先ずはどんな症状の相談にも乗らせて頂きます。
そして必要とあらば当院以外の専門的な治療機関を積極的に紹介する場合もあります。

地域医療の入り口を立ち位置として、困ったら先ずは力丸に相談しよう!悩んだら先ずは力丸に行こう!
皆様にそう思って頂ける治療院を目指して日々精進しております。皆様の相談、来院をお待ちしております。

遠州力丸鍼療所のご案内

住      所:
〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台5丁目26-1
アクセス:
お車でお越しの方は駐車場4台完備!
バス停『蜆塚遺跡西』下車のち徒歩20秒
お問い合わせ・ご予約
053-440-1209
受付時間:
午前 9:00~12:00
午後 15:00~20:00
定休日:
水曜終日、土曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ