浜松市で辛い症状を根本的に改善する鍼灸院は遠州力丸鍼療所へ!

遠州力丸鍼療所


当院について

当院は鍼・灸・按摩マッサージ指圧を行う治療院です。

厚生労働省認定の国家資格である鍼師、灸師、按摩マッサージ指圧師を取得しており、皆様の症状、状態、希望に合わせて治療法を選択して様々な悩みの解決を手伝わせて頂きます。

多くの方が肩こり・腰痛等の分かり易い症状なら、鍼に行こう!マッサージに行こう!と考えると思いますが、それ以外の頭痛や便秘みたいな症状はどこに相談すれば良いの?治療院て何をやる所?どんな時にいくの?どこまで相談できるの?

といった考えになり治療院に連絡する電話が掛けづらく、治療院に入る一歩が遠くなり、治療院に入る扉を重く感じるかもしれません。

遠州力丸診療所は『全ての症状の入り口』、『症状の終着駅』をモットーにやらせて頂いてます。

『全ての症状の入り口』は不調や悩みに関してはあらゆる症状の相談に幅広く乗り、他の医療機関への紹介も含めて患者さんにとってのベストな対処とベストな提案をさせて頂きます。

『症状の終着駅』というのは今まで同様の症状で様々な治療院に掛かったけど解決せず、彷徨っている方も遠州力丸診療所で必ず解決への道しるべを示す!私の知識、技術、経験を最大限発揮して力になります!

当院の治療はいたってシンプルです。

特別な手技は一切ありません。鍼も灸も按摩マッサージ指圧も基本を重視して押す、揉む、擦る、叩く、引くという基本動作を徹底的に練り上げて参りました。奇抜な手技やトリッキーな手技を使う所が多い中、時代を逆行する様なやり方ですが、偶然や結果オーライの無い必然の結果を導きます。

丁寧な問診から始まり、的確な手技で解決を導く!それが遠州力丸診療所です。



遠州力丸鍼療所のご案内

住      所:
〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台5丁目26-1
アクセス:
お車でお越しの方は駐車場4台完備!
バス停『蜆塚遺跡西』下車のち徒歩20秒
お問い合わせ・ご予約
053-440-1209
受付時間:
午前 9:00~12:00
午後 15:00~20:00
定休日:
水曜終日、土曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ