浜松市で辛い症状を根本的に改善する鍼灸院は遠州力丸鍼療所へ!

遠州力丸鍼療所


はりについて

鍼治療は好みがハッキリと別れる治療法です。

経験した事の無い方からすると、怖い!痛そう!刺して治る意味が分からない。

等々イメージが先行して敬遠される事が少なくありません。
ある調査に寄りますと、これだけ知名度があるにも関わらず日本人で一度も鍼治療を受けた事が無い人は約80%だそうです。
たった20%程の方しか受けた事がないというのは我々からすると驚きでもありますが、逆にまだそれだけの新規患者さんの需要があると考えると凄くチャンスも広がります。

現時点ではたった20%の方しか患者さんがいなのに、鍼灸院の数はそれに見合わない程あると感じませんか?理由は明白で一度受けた人の大半が良さを知ってリピーターになってくれているからです。
 

鍼の最大の特徴とは?

髪の毛よりも細い鍼の先端を想像してみてください。皮膚に触れるのは指よりも遥かに面積が少ないので表面に負担をかけず、奥の凝り固まった筋肉や狙いたい患部を直接刺激する事が出来るのです。IMG_6953[1].jpg

体に鍼が入る事で体はそれを異物と認識して排除しようとする働きを起こします。それは鍼のある場所に血液を集めて傷ついた場所を修復しようとする働きです。

これにより固まった筋肉がほぐれ、痛みや様々な症状を和らげる事が出来ます!体に掛かる負担は少なく、大きな効果を出せるのが鍼の最大のメリットであり、特徴であると言えます。

中々治らない症状にお悩みの方、他院で治療したけど改善しなかった方。勇気を出して一度力丸に御相談下さい。あなたの探している答えがここにあるかもしれません。

遠州力丸鍼療所のご案内

住      所:
〒432-8021 静岡県浜松市中区佐鳴台5丁目26-1
アクセス:
お車でお越しの方は駐車場4台完備!
バス停『蜆塚遺跡西』下車のち徒歩20秒
お問い合わせ・ご予約
053-440-1209
受付時間:
午前 9:00~12:00
午後 15:00~20:00
定休日:
水曜終日、土曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ